読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬2日目とて完走マン

●群馬CSCロードレース Day-2(6km×20周 120km)
60位/146(完走73名) +top4:42

 

f:id:kazumichi0615:20170112183645j:plain


初日の脚の疲れは、夜の半身浴1時間、朝の半身浴30分でいい感じに解消!!!
半身浴の効果かどうかは知らんけど。

 

初日は脚をツッてしまったため、ミネラル系のサプリを多めに摂取しておく。

今回は結構前に並ぶことができた。3列目あたりかな。


12:45レーススタート

クリートキャッチ失敗!!
とりあえずはめないまま下り付近まで走行し、下りに入ってから
落ち着いてキャッチ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
賢者タイムぐらい心落ち着いついていた

序盤4周までははアタック合戦のためペースは速めだが、
昨日ほどではないため位置取りを気にしながら走行。

逃げに乗るなんて微塵も考えていなく、速く逃げが決まってくれと祈る。
5周目から逃げも決まり一気にペースダウン。

事前に来てたけどサイクリングペースとはこのことか。
逃げとのタイムギャップが3分30程度になってティームUKYOが
集団前方に集まり逃げを吸収するためにペースアップ。

1周8:40(今までどれぐらいで回っていたかは忘れた。)あたりで周回を重ねる。

どんどん人数が絞られてくる。
集団中盤にいるつもりが後ろを見るとコミッセルカーがw

のこり5周あたりで千切れかけるも、昨日の失敗もあるので
死ぬ気で踏んで、心臓破りの坂で戻ることに成功╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


しかし再度厳しくなり残り2週半を残して集団から離脱。
淡々と走っていると前からこぼれてくる人が多数。
この周回が踏ん張りどころだったんだなと悟る(賢者タイム再発)。

 

f:id:kazumichi0615:20170112183649j:plain

※かっこよくボトル投げる。(千切れた後


チームメンバーの簑原さんと合流してこぼれてきた人たち5名程度で
ローテーションを行い完走を目指す。

最終周に入り、せっかくなので追い込んでおこうと思い
心臓破りの坂をペースアップ単独でバックストレートからホームストレートへ。

タレてしまって先ほどのローテーションメンバーが迫ってきたので息を整え、
誰かがかけてきたらそれに合わせようと思い、待ち構えていたら
チームメイトの簑原さんが来たので、╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!と圧倒的スプリントをして
力を見せ付けてゴール。※60位w


この日も残り2周半で集団離脱して4分半程度遅れ。
まだまだ力付けないといけないなぁ~と思いましたマル。

最低目標の両日完走ができて一安心。

 


今年の群馬は出るかどうかわからないけど、出場したら1日目はメイン集団ゴール。
2日目は逃げに乗る。

のが目標。

出るかしらんけど。