2017JPT群馬SCS day1  未開の地グンマーに足を踏み入れる 4 完結

dosukoikirip.hatenablog.com

続いた。

 

エリートのカテゴリーを応援しながら
自分のレースまでのんびり過ごす。

E1は一緒に来た練習仲間(野球マン、オーマイタモリ)二人が仲良く、残り1周で足切られてわろたw

 


ということで、自分のレース開始。

正直あまりよく覚えていないw

今は7月28日。

グンマーのレースは、4月22、23日だもんな。

 

たしか1日目が120kmで2日目が130キロ程度だったとおもう。

基本今までのパターンなら1日目は70程度で、2日目がロングだろうが!
バカたれ!! あ、すいません。


まぁ~愚痴をいっても仕方いないので、小生は両日ともに完走を目指すしかない。
後は若干展開に絡んで、ツイッターで名前乗れば御の字!
あわよくば、優勝()

 

 

最初の展開には絡むことはないと思うので、最後尾スタート。
試走したっけな??

とりあえず周回をこなしていく。


前半は逃げが2名が発生して20秒当たりをキープしていた感じかな。

大きく展開はしていなくいつでも逃げを捕まえることができる位置で
マトさんがコントロールしていたような。

なんとなく足も周り始めたので、少し集団前あたりにあがってみた。

ちょうどホームストレートだったかな。


数名が、アタックをかけていたがマトに抑えられていた。


その隙を狙って、ワイ氏飛び出す!!!!!
ひゅ~~!!!

こんな小生なので、マトさんには放置いただけたww

 

 

逃げにジョイントできたらいい思い出になるなぁ~
ということで、ホームストレートを終え、下りに入る!!


去年のフルームばりに下りを攻める(攻めたとはいっていない)

後ろをちらっと見たら、もう一人集団から飛び出している。

しばらくしてその選手とジョイント!!!


まさかの去年同じチームで今年はインタープロで活躍中の
中田ことナカータだった。

 

よう来てくださった!!!w
二人で前の逃げにブリッジをがんばる。

 

 


下り区間も終わって、多少の上り返しなどが出てきてしっかり6倍程度で踏んでいく。
ブリッジを何とか決めたい!!!!

ん??ナカータ上り区間で、力がないぞ!!w
バカ野郎!!俺を引け!!
ナカータほぼ瀕死状態w

 

もう1人追走にブリッジきたw

 


なんとか逃げの二人が視野に入るが、たぶん無理だな~。。
25秒もあるし。

先頭二人が25秒止まってくれれば、追いつくのにな。

 

とりあえず、観客が多い心臓破りの坂までは集団に飲み込まれずに
ブリッジに挑戦したということをオーディエンスにアッピルしたいので。

 

心臓破りの坂を終え、無事、集団に九州(VC Fukuokaだけに)

 

先はまだ長い。。。


集団内で回復を図りながら、たまに上がる心臓破りの坂をこなす。
足もげるぞおいっ!!!

 

そんなこんなで

ん??最終周に入るまでなんとか集団に残ることができた!!
まさかワンチャンあるのか????

 

そんな思いもむなしく、無事ラストの心臓破りの坂で千切れましたとさw

 

ちょっと今日は負荷がマイルドで、集団も40名程度いたし残れてるようじゃ
駄目だな。最後千切れてるしw

 

ということで、ロードレースにおいて、先頭から24秒遅れ程度でゴールできたし
少しは頑張った。

今までは分単位で遅れてたしな。

 

35位!

 

頑張ったな俺!!


1日目終了!!!

 

 

走行ログぺた

 

Bike Ride Profile | JPT群馬day1 ラスト周回千切れるおじさん near | Times and Records | Strava