2017JPT群馬SCS day2 最終グルペット完走おじさん

2日目

 

今日もロングだとおもうと少し気が重い。(だったはず)


今日は無駄な動きをせずに完走できるように足を温存しながら
走るかぁーーー
って感じで。

 

スタート。


序盤はアタック合戦
ラップが8分台としんどいよね。

 

ようやく7週目で2名の逃げが決まって
ラップ11分台に落ち着く。

それも2周で終わり、9周目からまた9分ジャストぐらいに
ペース上がる。
ふぇ~~~って感じ。


とりあえず周回をこなす。

 


終盤にかけて、集団の動きが活発になってきた。

心臓破りの坂で、後方選手たちが千切れるだろうなぁ~
とおもたら、やはりかなりの人数が千切れた。

たぶん18周目。

 

ということで、私も無理に中切れを埋めずに一緒に千切れた
(頑張ればあと1周ぐらいは集団には入れたと思う。たぶん。しらんけど)


グルペット形成!!!!
たぶんその段階でイナウエさんはいたかな。

前日DNFのやんボーは、頑張ってついていったけど
たぶん駄目だろうなと。


グルペット5,6名で淡々と。

下りは頑張って、上りはペースで。
やんボーを無事九州()


足切りタイムを計算しながらペースを作って走る。


なんとかワイたちのグルペットは完走!!
最終グルペットでワイらより後ろの選手はDNFとなってました。


ゴールの時、ヤンボーは喜び爆発させてたw
4戦目にして初完走だもんな!


なんとか最低限完走できて一安心だが、
もっと頑張って勝負に絡みたいよねーーーーーーーーーー


おわり。

 

Bike Ride Profile | JPT群馬day2 完走おじさん near | Times and Records | Strava