JPT 赤城山ヒルクライム ~まさかの9位でシングルゲットだぜ!!~①

赤城山の朝は早い。

 

6時に下山荷物締め切りなので、会場に5時半に到着しないと。

 

ホテルから会場までが30分。

 

なので5時にホテルを出発。

 

つまり4時おき。

 

お風呂が入れるホテルだったので、30分半身浴。

 

体を起こすのと余分な水分を出すのが目的。

 

 

クリテの疲れは一切なし!

 

まぁ~40分程度しか走ってないしね☆

ほかの人のヒルクライムのブログを見たらクリテの

ダメージでヒルクライムが微妙だった人もいるようだったので

そこでアドバンテージもらったみたいだった。

 

 

アップも入念に。

軽めの負荷でくるくる足を回すだけだけども。

 

 

とりあえず今回の作戦。

 

コースプロフィールと金曜日に試走した感じで

基本的に勾配変化は少なく、序盤の6-7% 後半7-8%と基本的に

一定かつそこまで急ではないためあるローテー次第では、若干登板力が

高い人と戦うことができそう。

 

つまりは、展開するパックを間違えしなければ上位に絡めそうな雰囲気。

 

みやだヒルクライムでは、ついていくパックを間違えてオールアウトし

激タレかましたので、今回は保守的に展開。

 

そもそも今回のメンバーリスト的に見て、ヒルクライムが得意なメンバーが

数えるだけだったしな。 最初からホセ氏と田窪氏が抜きん出てるのわかっていたしね。

 

つまりホセ氏がアタックしてもそれについていこうとするメンバーではなく、

そのついていこうとするメンバーについていこうとするメンバーに反応していくという

感じ。

 

選手的に見れば、イナーメの佐野さんと同じ動きをしていれば間違いないかなと。

 

 

ということで、レーススタート。

 

 

つづく

 

dosukoikirip.hatenablog.com