JPT 赤城山ヒルクライム ~まさかの9位でシングルゲットだぜ!!~②

 

dosukoikirip.hatenablog.com

 

まさかの圧倒的更新間隔!!!!!!!!

 

なら一気に書けよとおもうだろ??

 

しらん!!!

 

 

 

ということでスタート。

 

まずは先導バイクが集団をコントロール

 

落ち着いたら、リアルスタート。

 

結構後ろのほうだったので、スタートは少しずつ足を使わずに

集団前方にあがって行きます。

 

 

とりあえずはマトリックスが集団を牽引します。

 

距離は長いし、逃げてもつかまるし誰も攻めはしません。

 

とりあえずホストチームのグリフィーンドールとエルドラードリオンの2名が

逃げているようです。

ご苦労様です。

 

 

去年に比べれば、スピードは抑え目?

俺が強くなったのか?

いや、違う(反語

 

集団の20番手付近をキープします。

 

ほかのチームはクライマーをアシストするために

ポジションキープ要因がいますが、うちのチームにはいません。

 

なので、鰤さんのアシストをしているところの後ろについて

ポジションキープの恩恵を受けます。

鰤さんありがっつ!

 

1個目の関門を過ぎた後から勾配が1段階上がるところに差し掛かります。

 

去年より集団は多め。

 

しかし肩で息してる人や辛そうな人が多数。

 

かくいう私はまだまだ余裕のよっちゃん

 

 

続く

 

dosukoikirip.hatenablog.com