はりちゅう2時間エンデューロソロ   ~最後刺されるとか俺まじかっ!!~

1年前に苦い思い出

 

↓去年のブログです。

dosukoikirip.hatenablog.com

 

 

払拭すべく、今回のはりちゅうは気合を入れる。

 

とりあえず結果的にはまたしても2位。。。

 

こちらをご覧いただければ。

 

 

ラストのスプリントで雑PとやんPがごちゃごちゃしてたので

二人を交わして、勝利確信!!!

 

すこしはやめのダブルピースを決めてそのままゴール!

 

と思いきや、少しゴールラインより距離がある。。

 

左から気配がしたときには時すでにお鮨。(お鮨たべたい)

 

まさかの2位。。

 

まぁ~でも楽しかったからよし!!!w

 

 

 

 

簡単にレースレポを

 

今回の作戦は特に考えていなく、

序盤とりあえずアタックを繰り出しがんばる。

簡単に逃げれる面子でもないし、マトさんもいる

(圧倒的スプリントおじさんはニッポに行ってしまわれたw)

ので、厳しいとはおもうけど。

来週の西チャレあるし、

2時間程度はこなしたいという強い想いと覚悟と一絞りの勇気をもって

僕はスタートラインにならんだ。

 

 

とりあえず、1周目はローリング。

 

1周目完了とともにファーストアタック!!!!w

序盤はいろんな人いるし、下りがリスクだし、アップも兼ねて

飛び出す。目立つしw

 

1周ちょっと飛び出したが、無事吸収。

 

そこからは、後続にインターバルがかかるように立ち上がりを

厳しい感じになるように走る。

 

今回はマトさんはインザスカイSANO選手ぐらいしかローテーションに

加わっていないので参加者でレースを作っている感じで楽しかった。

 

ヒム69は最初ののぼりをじわじわ引いてみんなに

ボディーブローを食らわしてた。

俺には効かないぜ!!!!

 

って思いながら、アタックを繰り返し自分で自分の足を削っていたww

 

登りでは、黄色い声援を浴びながら楽しく上る。

 

 

時間があっという間に過ぎる。

 

 

ある程度人数が絞られてきた終盤。

 

 

らっきょ「ヒム69チェーン落ちで離脱!」

 わい「所詮その程度の男か!はっはーーーー」

 

 

終盤の面子をみたところみんなつらそうだけど

去年の優勝やんぼーは、ほぼ何もしてないし余裕そうだww

 

最後のスプリント勝負かなとは思いながらも、

 

 

たまにガッ!ガッガッガッ!!!

 

あげるが、やんぼーは俺をしっかりマーク。

(何もしてないから、そら脚残ってるよなw)

 

 

ということで、ラストラップ。

 

位置取りの探りあい。

 

わいはやんぼーの後ろをキープ。。

 

 

雑P-やんぼー-俺

 

 

スプリントに定評のない雑Pがアーリーアタック!!

 

やんぼー(何もしてないから脚は余ってる)がすかさずチェック

 

ワイのやんぼーの後ろに

 

最終コーナーが結構苦手。

 

なんか砂が浮いてそうで倒しすぎると落車しそうなので。

 

 

雑Pはそこを全力で駆け抜ける。

 

やんばは若干遅れるが抜ける。

 

わいは軽くブレーキしてしまったので1車身程度離されてしまった。。

 

ラストの直線。

 

やんぼースプリント開始!!

(なにもしてないから、脚があまってるし)

 

少し間も開いてしまってるし、ここからまくるのは厳しいなぁ~~~

 

 

やんぼーが雑Pの右を抜けようとしたときに雑Pが右を閉めた!!!

うまい!うますぎる!!

 

やんぼーはすこしブレーキをしたようだ。

 

そして左に進路を変えようとしている。

 

これはおれいけるんちゃうか!!!!

 

するとやんぼーの左クリート、パーーーーン!!!

と外れたwwww

 

おおおおお!!!

 

これは、優勝いただいたぞーーーーーい!!!

 

 

もう垂れるだけの雑Pとクリートが外れたやんぼーを交わして

 

10m手前からダブルピーーース!!!

 

(あっ!!!ゴールまで結構あるなぁ~~~。やだなやだな~。こわいなこわいなぁ~)

 

 

 

 

左から殺気を感じたので、ハンドルを握りなおしてと思ったがお鮨。

 

 

完全に刺されたお

 

再度ご覧ください!

 

 

 

今年も2位でした。

でも楽しかったからキリP的にはオールOK

f:id:kazumichi0615:20180305113832j:plain

 

 

おたふく手袋通信

 

今回は新商品のデュアルメッシュの長袖を着用!!

とても快適にレース走れました!

デュアルメッシュはいいぞ!!

(すこし袖がだぼつくけれども、、、、、)

165cm 64キロ S着用