舞洲TT 一般の部優勝おじさん(総合2位だよ。すごいよ)

秋の大運動会舞洲の季節です。

 

ということで本日は舞洲TTに出場してきました。

今年の春に初めて参加しましたが、リベンジです。

 

そのブログは書いてません。

 

ざっくりいうと

ノーマルバイクで機材おじさんたちをやつけようと思いましたが

0.048差でTTバイクおじさんに負けてしまい2位に。。

 

今回も目的は同じ!!

ノーマルクロモリバイクでTTおじさんをやつけること!!

 

見事達成!!!

f:id:kazumichi0615:20180908215249j:plain

フォトバイ 侵略の中の人

 

f:id:kazumichi0615:20180908215218j:plain

 

f:id:kazumichi0615:20180908230609j:plain

すべての人に感謝の気持ちを伝えるワイ氏

フォトバイ UNO

 

 

 

今回は春とはうって違ってほぼ無風状態。

若干風は感じられるものの意識するほどでもなく。

 

舞洲の特徴は3回の180度ターンと2か所の大きく曲がるコーナー

 

なのでターン終わっての立ち上がりでいかにトップスピードまで持っていけるか。

 

下がデーターになります。

f:id:kazumichi0615:20180908215718p:plain

詳しくはこのログを

2.4 km Ride Activity on September 8, 2018 by キリp レ. on Strava

 

速度をGPSで計っているので、序盤は計測できてないやんけ!!!ww

 

でも一気に58キロを観測しているので、少し飛ばし気味かも。

パワーもスタート時の踏みだしで1000w出てるし。

 

立ち上がりの15秒程度はダンシングでもがいて。

最初の180ターン終わりには、800w10秒出てる。

その後のコーナー立ち上がりも600w程度出ている。

そこからシッティングに移って300w程度で速度キープ。

 

f:id:kazumichi0615:20180908215231j:plain

フォトバイ おくり

 

ラストはコーナー立ち上がりから、珍しく下ハンもって最後までスプリント

800wから踏み出して600w維持的な感じ

時間にしては13秒程度

 

 

 

なんだかんだで最後まで冷静に走れた

なんなら少し力を出し切れなかったかなってぐらい。

 

友達カメラマン発見した時  ※フォトバイ 西村ぴっぴ

 

f:id:kazumichi0615:20180908215241j:plain

 

このあとコーンに突っ込みそうになったのは、また別の話

 

 

とてもいいリズムでリラックスして走れたので万事OKです。

楽しかったです! 

 

 

 

その後は、次に行われるJBCF(通称:エリートカテゴリー)の観戦を

 

E3(一番下のカテゴリー)にいつまでもいる知り合いを元気づける

ハナキンってクソガキが最近力をつけているので、狙えるとは思ってたけど

2:53出して見事E3(一番下のカテゴリー)で優勝

 

俺より遅いけどな!w

 

 

 

その次にE2(ハキダメカテゴリー)ってだれかいたっけ??

 

てかE2終わった時点でもワイの2:51が更新されていない!!!

 

風などのコンディションは特に変化ないので、単純に足の差が出てるとおもう!

※これ重要

 

 

でも一番上位カテゴリーのE1が走り始めたらサクッと更新されるでしょ!

 って思ったらなかなか更新されない!!!

 

まさか今日の一番時計を俺が獲得するのか??

ノーマルクロモリバイクが機材厨をやつけるという最高な結果になるのか??

 

 

 

だがしかし

 

 

終盤に春の舞洲TTで一番時計を出したしゃんばり氏が2:49をたたき出す。。。。。

 

 

オーマイ。。。

 

E1の結果が下記

f:id:kazumichi0615:20180908221718p:plain

 ワイの結果が「2:51:313」

 

なので、今日の全体の2位に。

 

まぁ~この順位ならいいでしょう!!!

 

エリート走ったとしても、上位には食い込めそうだ!!

はっはーーーーーー

 

明日はまた舞洲でクリテが行われるので出場します。

去年まで在籍したVC Fukuoka が人数揃えてくるので、やっつけたります!!

 

おしまい