2018-01-01から1年間の記事一覧

灼熱キャノンボール列伝 ~大阪東京編②~

続き書いたった。 dosukoikirip.hatenablog.com 前回のブログ 大体100キロ程度走ったところまでは書いた。 しらんけど 当初は休憩少なくぴゃ~!!!って進みたかったけどムリ! なんせ深夜でも暑い!! どれぐらい暑いかというと灼熱帯夜って感じ。 #伝われ…

灼熱キャノンボール列伝 ~大阪東京編①~

OT(大阪-東京) 灼熱キャノンボール 達成の記録 時間空いたけどかくやで。 準備編 dosukoikirip.hatenablog.com を書いてから2か月立ちましたが、ようやく書く気持ちになりました。 決行は8月27日(月)20時スタート 8月25日~9月2日までは夏季休暇をいただいて…

秋の舞洲C1 逃げるも撃沈。。 圧倒的敗北

昨日は個人TT 今日はクリテということで舞洲C1出場してきました。 昨日よりレースが少し早いので、7時過ぎに家を出てえっちらおっちら 舞洲を目指す。 脚を使わず走るとなると50キロで3時間もかかってしまうのが めんどくさい。 いうて輪行もめんどくさい。 …

舞洲TT 一般の部優勝おじさん(総合2位だよ。すごいよ)

秋の大運動会舞洲の季節です。 ということで本日は舞洲TTに出場してきました。 今年の春に初めて参加しましたが、リベンジです。 そのブログは書いてません。 ざっくりいうと ノーマルバイクで機材おじさんたちをやつけようと思いましたが 0.048差でTTバイク…

キャノンボール列伝 ~準備編~

8月末にキャノンボール往復を実施しました。 その備忘録に。 そもそもキャノンボールとは。 めっちゃまとまってる記事発見 matome.naver.jp とりあえず大阪-東京間を24時間以内に走り切ることらしい。 とりあえず準備編を。 そもそもなぜキャノンボールを始…

草津ナイトクリテ C1 優勝!! 7連覇達成だよ!!!

全日本のブログ書かなきゃと思って早1か月 とりあえず草津ナイトのブログを。 過去に6戦出て、すべて優勝しているので7連勝をかけて挑戦 タイトル通り見事優勝!!!!!!!!!! はっはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 京都府自転車競…

美山C1 2周でおわった話。

美山ロード C1 完走 2年ぶりとなる美山ロード。去年は賞金に目がくらんで春スズカのアタック120を選択し惨敗でした。 今年は全日本もあるし、ロードレースの美山をチョイス春スズカなくなったしな。 前日に車で連れて行ってもらうがんちゃん邸に泊めてもらう…

西日本チャレンジ(通称:キリPチャレンジ) エリート

西日本チャレンジ(キリpチャレンジ)。 通称西チャレ(キリチャレ)に参加してきました。 過去に2016年に1度出場したことあるが、その時はマトリックスとシマノが フルメンバーで参加し、完全に逃げが決まった後に追走で動いたけど、 逃げには届きもせずか…

はりちゅう2時間エンデューロソロ   ~最後刺されるとか俺まじかっ!!~

1年前に苦い思い出 ↓去年のブログです。 dosukoikirip.hatenablog.com 払拭すべく、今回のはりちゅうは気合を入れる。 とりあえず結果的にはまたしても2位。。。 こちらをご覧いただければ。 いちおう、載せときますね★ pic.twitter.com/dCruF8ZN1k— A Katao…