トマト大好き ~オマージュいいたいだけやんっ!~

「トマト大好き」ジャージ完成!!!!!!!!!

 

 

伊藤園 理想のトマト (紙パック)200ml×24本

伊藤園 理想のトマト (紙パック)200ml×24本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

 

f:id:kazumichi0615:20171222020931j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジャージの構想は今年に入ってからのことでした。

 

 

 

 

 

(自分のジャージ作りたいな)

 

 

 

 

関西の自転車厄介勢の中で幅広くデザインなどを手がけている
まやんに依頼。

 

f:id:kazumichi0615:20171222022050j:plain

f:id:kazumichi0615:20171222022248j:plain

Tenspeed Heroをオマージュしたがんちゃんの「ぶどみジャージ」を
さらにオマージュしたデザインで、黒ベースでトマトをふんだんに使ってくれと!

 

 


そもそも「ぶどみジャージ」をデザインしたのも、まやんだし。

 

 

オマージュのオマージュ。

つまりダブルオマージュだ!!

いやっ!オマージュ×オマージュだ!

 


ということでデザイン自体は今年の3月に大まかできていました。

あとは発注するだけ。

 

 

しかし「トマト大好き」チームは基本的に俺1人なんでジャージを作るにしても
サンボルトだと3着からだし、セパレートワンピで6万円の負担になるし、ぐぬぬぬ~~ってなってました。

 


秋ごろになり、いよいよジャージ発注するかぁ~って考えたときに
レースでガヤをしてくれるキリPガヤガールに声をかけてみた。

 


「トマトジャージとかどうよ!」

って。

 

デザインしてくれた「まやん」をはじめ「まなお」や「さちお」や「なちゃお」
の4人が購入してくれるとのことになりました!


俺の負担額も減るしとてもありがたい!!


ということで、5着を発注!!!

 

 

 


そして無事納品されました。

 

 

 

 

 

購入者の喜びの声をご紹介

 

 

 ①購入者:まなお

万太郎オーマジュ

f:id:kazumichi0615:20171221140108j:plain

 

f:id:kazumichi0615:20171220104633j:plain

 

 

 

 

 

②購入者:なちゃお

キリPオマージュ

f:id:kazumichi0615:20171221140131j:plain

f:id:kazumichi0615:20171220104640j:plain

 

 

 

 

 ③購入者:まやん ※デザイナー

ジョニィ、オマージュ

f:id:kazumichi0615:20171221171202j:plain

 

f:id:kazumichi0615:20171221171213j:plain

 

 

 

④購入者:さちお

 

鋭意オマージュ中

 

 

 

 

とういうことで


2018年からはこのジャージでレースがんばりマース!!!

 

問1

さてワイはだれオマージュでしょうか!?

 

おしまい

 

 

伊藤園 理想のトマト900g×12本

伊藤園 理想のトマト900g×12本