スズカアタック120おじさんこと、キリP

毎年恒例春スズカに行ってきました。

 

今年は美山と被っていましたが、こちらを選択。

 

 

2015年 アタック120 2位

2016年 アタック240 5位

 

果たして今年は、、、

 

前回240に出て、あれでそれだったので今年は気軽に120へ。

 

 

スタートに並ぶのが少しおそくなり(うんP)

結構後方スタート。。。

先頭スタートしてから、動き出すまで多分15秒ぐらいあった。。

 

グイグイ間を縫って上がっていくおじさんこと、キリP。

 

先頭へたどりつくまでのデーター。

f:id:kazumichi0615:20170529000618j:plain

 

スペースがあらば踏んでーー、蓋されて、またスペースがあらば踏んでーー

という感じで、アップも兼ねたインターバル走()

 

6分程度かけてようやく先頭へとうちゃこ。。。

 

しんどいので、とりあえず回復。

 

 

序盤は特に早いとは感じなかったが、7分台で周回してた。

 

風が弱かったっからか。特に動きなく。

 

仁義なき無きマトと招待選手の牽引が終わったが1時間半過ぎてからかな。

 

 

 

やはりいつもどおり無駄足を使うおじさんこと、キリP。

 

前待ちをしてみたり、前に数名飛び出した集団に単独ブリッジ試みてみたり。

 

まぁ~多少はマークされてるおじさんこと、キリP。

 

 

そんなこんなで無駄にアタックしたり(アタック120だけに。)

 

ラスト周回になっても変わらず、アタックして、後が牽制に入れば、、、

 

と希望的観測でがんばるおじさんこと、キリP。

 

ああああぁ~~

 

足もないままに集団スプリント。

自分の後ろにマークしている選手がいたので

「もう踏めないよ~~~」って感じを演出して自分をパスしてきたところに

すかさず後ろ入って位置を入れ替え成功!!!

 

みんながスプリント開始し始めたので、少し貯めて仕掛けるもゴールまでだいぶあるわ~~~~~

 

足もオワテたので残念。。

 

はぁ~。

 

のこり200m程度流して、圧倒的敗北ゴールおじさんこと、キリP。

 

 

 

すこし休憩してアタック240の応援がてら、その脇でBMXにて

 

銀河優勝おじさんこと、キリP。

 

 

冬スズカもそうだったが、強引に走りすぎた感がイナメないので、

 

夏、秋のスズカはしっかり我慢して走ろうとおもいました。丸。